Creema YAMABIKO FESでフェススナップ!

2024年3月16日、17日に開催されたCreema YAMABIKO FES 2024(クリーマヤマビコフェス 2024)。横須賀は長井海の手公園 ソレイユの丘を舞台に、グッドミュージックが楽しめたこちら。サウナエリアやクラフトマーケットなど、豊富なエンタメが揃ったこのフェスでは、みんな何を着て楽しんだ? 来場者のスナップを見ながら、フェス気分に浸ってみよう!

01

東海林さん

ロンTに、ディッキーズとシンプルな組み合わせながら、パキッと明るい色合いで垢抜けを図った!

02

大岩賢弥さん

spice stand 青春で出店をしていた大岩さん。武骨なスタイルに見えるのは、ネイバーフッドのエプロンのおかげだ。

03

(右)山下貴成さん、(左)髙橋沙織さん

山下さんのアウターはザ・ノース・フェイス。海風が吹くこのフェスだったので、防風はマスト。デニムと合わせアメカジライクに。

04

加藤慎也さん

アーシーなカラーでフェスを楽しむ彼。ザ・ノース・フェイスのベストや古着のパンツなど、カラーの調和が取れている

05

後藤 渉さん

パタゴニアのジャケットで大人っぽく仕上げた後藤さん。コーデを単調にしないのは、エベッツフィールドのキャップが明るく印象的だから!

06

(右)森下真澄さん、(左)森下万侑さん

オアスロウのパンツやパタゴニアのベストなどで、カジュアルにこなした彼。肩肘張らないコーデがカップルの雰囲気を作っている

07

ハセガワマサヤさん

ブラウン系で大人っぽさを醸すコーデ。ただ、足元はアディダスのスニーカーでカジュアルに

08

TAKAさん

ゴーヘンプのロンTなどで、ナチュラルな雰囲気を産んだコーデ。パンツの柄にパンチが効いているので、上がシンプルでもサマになる

09

ミナミクロサワススムさん

古着のジャケットなどで作るコーデは、程よいサイズ感で力の抜けた印象に。足元にアシックスのグリーンシューズで洒落感アップ!

10

三上 翔さん

サウナエリアでてぬぐいCHILLとして出店していた彼のキャップに注目! ew era(ユーエラ)のキャップで、銭湯好きをアピール!

サウナエリアやクラフトマーケットなど、音楽だけじゃない楽しみ方を提供していたこのフェス。来場者も肩肘張らずに楽しんでいて、フェスシーズンの開始にふさわしいイベントになっていたようだ!

Category記事カテゴリ

TOP