テントサウナに、映画に……夢が詰まったキャンプ場が千葉にあった!

都心部からクルマで約90分。都会の喧騒を抜けた、千葉県香取市にあるキャンプ場が夢のようだという噂を聞きつけ、Fine特別編集「SUNNY GIRL vol.02」の撮影で都丸紗也華さんを連れて訪れてみたよ。

そのキャンプ場の名前は「19−JUKE−」。1日1組限定のプライベート感満載な場所になっている!

「ゴルフプラザサンライズ」の敷地内に位置し、3,000㎡の広大なサイトを貸切で利用できるのが嬉しいところ!

テントサウナやビッグスクリーンなど、楽しめる要素が満載!

こちらのキャンプ場の特徴は、1日1組限定ってとこなんだけど、そこでテントサウナができたり、スクリーンに好きな映像を流したりできるのも魅力!

特に150インチ、16:9のスクリーンで好きな映像を流しながらチルタイム、なんて最高の時間じゃない?

ほかにもファイヤーピットで火を囲めたり、ドッグランで愛犬とともにキャンプを楽しめたりと至れりつくせりなこちら。

キャンプ場中央部にあるキャビンは清潔感がたっぷり。料理を仕込んだりビールサーバー(有料)を使えたりと食事まわりも楽しくなる仕掛けが!

冬キャンプでも来年以降でも、アウトドア好きなら一度は足を運んでみたい場所だ!

詳細情報予約は以下のURLから。
https://19camp.com/

19−JUKE−

住所:千葉県香取市増田300

Category記事カテゴリ

TOP