新感覚の映画体験を味わえる4日間、「ととのう映画祭2024」が開催!


3⽉7⽇(⽊)[※サウナの⽇]から10⽇(⽇)までの4⽇間、⽇本唯⼀のサウナシアターHUBHUB(ハブハブ)下北沢で“ととのう映画祭2024〜サウナに⼊って5秒で寝ころび映画鑑賞体験”を開催する。

サウナでととのうと、五感が研ぎ澄まされた感覚になる。普段気にならない風になびく葉の音、鳥のさえずり、水が滴る感触。そうした体験をもとに、ととのう映画祭2024ではサウナ後に映画を鑑賞しようじゃないかというものだ。研ぎ澄まされた感覚のなかで観る映画はきっと没入感がすごいはず!


会場は⽇本で唯⼀“サウナから映画館まで5秒”というスペシャルなサウナシアターHUBHUB(ハブハブ)下北沢。ととのった状態で、即座にソファやラグスペースでくつろぎながら映画鑑賞できる絶好なスポットだ。上映される作品は全3作。『戦場でワルツを』など数多くの映画音楽を手がける鬼才、マックス・リヒターのコンサートを追った『SLEEP マックス・リヒターからの招待状』、サウナを愛する4⼈のアラサー⼥⼦の友情と成⻑をポップにつづったコメディドラマ『夢叶えるサウナ』、ブラックマヨネーズの小杉が理想のサウナを作る番組『ブラマヨ⼩杉のサウナをつくろう!』が上映される。

そのほかにも、ドリンクにはハーブドリンクや各種アルコールなどを用意。それに加え、アフターサウナの楽しみのひとつであるサ飯は、料理人・内田菜々が手を振るったものを提供する。

サウナに興じ、新感覚の映画体験をこの4日間で味わおう!

Category記事カテゴリ

TOP