みんな、お待たせ! FineのオリジナルTシャツ&パーカを作ったよ。

1978年9月に創刊した雑誌『Fine』。昨年2023年に45周年を迎え、2024年の今年、ついにTシャツを作りました。それも、リニューアルする前の旧ロゴで!

展開するのは、Tシャツ2型各2色、パーカ1型2色。


限定 Fine/ファイン フロントロゴプリントTシャツ 7700円

キャッチーで丸みを帯びた愛らしいロゴをフロントにドーッと配置した1枚。潔いまでにシンプルなデザインだが、ボディにはひとしおのこだわりを。なめらかな質感を味わえるコーマ糸を素材に採用し、毛羽立ち感を抑え、大人の1枚着として上等な仕上がりになっている。さらに、デイリーユースしてもいいように、防縮加工を施しているので、洗っても縮みにくい仕様。街着としても外遊び着としてバッチコーイ!


限定 Fine/ファイン ショルダープリントTシャツ 7700円


フロントロゴにやりすぎ感を感じる人は、胸ロゴTなんていかが? バックショルダーには、同様のプリントがチラリ。ちょっと小技を効かせてみました。


限定 Fine/ファイン 刺繍パーカ 1万3200円

それでもって、パーカはこんな感じ。やっぱり横乗りを提案している雑誌としては、ジップアップよりプルオーバーだよねって。しかもロゴはプリントじゃなくて、刺しゅう。青×白、黄×ピンクというちょっとだけ手をかけたデザイン。ボディはタフなものを、裾と袖はダブルステッチ仕上げ、フードは2重と堅牢性を重視して製作している。

Tシャツ、パーカを着て、とことんサーフィン、スケートなどなど、楽しんでもらいたい! 今年の夏はこのTシャツを着て海を楽しんでもらえたら、眼福! みんな、よろしく!

Category記事カテゴリ

TOP