メンズ向けライフスタイル雑誌Fineの別冊「SUNNY GIRL vol.03」が2/28(水)に発売!
本誌は遊びやデートをテーマにした撮り下ろし写真と、グラビアをたっぷり堪能できる1冊。
過去最多の出演者の撮り下ろし写真をたっぷり見ることができるよ!

表紙公開! 令和のグラビアクイーンが本誌初登場。

今号の表紙を飾ってくれるのは、勢いが増すばかりの菊地姫奈さん。
旅をテーマに、撮り下ろしとインタビューを掲載している。

裏表紙は澄田綾乃さん。ピクニックデートからの水着グラビアのギャップに思わずドキッとしちゃうはず!

さらに、火将ロシエルさん、かれしちゃん、三橋くんといったコスプレイヤー勢も掲載! そしてFine本誌の掲載からカムバック! 松本日向さん、二瓶有加さんの掲載も決定している。

気になる特典は……?

日之出出版オンラインストア限定

菊地姫奈さん 本誌未公開カットのポストカード1枚。本誌では見られない菊地姫奈さんの限定カットをゲットしよう!

↓日之出出版 オンラインサイト↓
http://hinode.co.jp/stre

 

一部書店様限定特典

<協力書店様一覧>
書泉ブックタワー
書泉グランデ
三省堂書店 アトレ秋葉原1
三省堂書店 有楽町店
ときわ書房 本店

澄田綾乃・火将ロシエル・かれしちゃん・松本日向・二瓶有加・三橋くんのポストカードがいずれか1枚掲載書店様限定で手に入る。ここでしか手に入れられないポストカードなのでこの機会にゲット必至!
ポスター掲出もあるので、ぜひお見逃しなく。

発売日は2/28(水)。サニーガール第3弾をお楽しみに!

Category記事カテゴリ

TOP